りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

メガネふたたび(笑)



赤いメガネをリリカに壊されたので、新しいメガネを買ってきました~
レイリーがよそ見しながら守っているのがそうです(笑)

壊されたメガネは赤だったので、赤いメガネが欲しかったんですが、壊されたのより似合うのがなかったので、無難な黒のメガネを買いました



でも、これはこれで気に入ってます

そして驚いたのが、メガネケースは30種類くらいの中から選べ、メガネふきも3色から選べて、昔に比べるとサービスも良くなってるなと思いました

値段が手頃でサービスも良かったので、もうひとつ予備として買おうかなと思ったり

さすが、ぺさんがCMしてるだけあるな(笑)