りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

ついに旦那さまが

私があまりにもブログを更新しないもんだから、
自分でブログを書き始めました…

ちなみに旦那さまのブログはこちら↓
わんピース レイリーとリリカの大冒険♪

でも、ただ紹介するのはつまらないので、ちょっと暴露。
って言うほどたいそうなものではなく…(笑)

レイリーとリリカが並んで座っている写真。

人がいっぱい行き来しているにもかかわらず、お利口に座っている。
いつの間にそんなことができるようになったのだろうか?

という疑問があったんですが、やっぱり裏がありました。


餌付け中~

どうやら、足元にジャーキーを置いてマテをさせているようです。
私が知らないうちに特訓してお利口になれたわけではなかったです。
なぁんだそんなことかって声が聞こえたような、聞こえなかったような(笑)

そして、リリカの舌がだらしないですよね(笑)