りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

365カレンダーその後

365カレンダーから発売決定のお知らせに
アップする写真、ほんとにそれでいいの?という内容だったので、
それなら変えようと変えてみました(笑)

この間、リリカが活躍したJFA六呂師高原
くわしくはこちらのブログ参照)での写真で、
素敵に撮れてる写真があったので、それに変更しました。

変更した写真はこちら


なんてたって、リリカはディスクドッグですから(笑)

天気もよくていい写真が撮れてよかったです♪
と言いつつ、夫のブログで使われて初めて、
こんな写真が撮れてたことに気がつきました

でも、前に撮ったキラキラおめめのリリカの写真は、
ものすご~くかわゆいので、私の家のパソコンのデスクトップにしました。
開くたびににやにやしてしまいます。親ばかです(笑)