りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

太った説。

この間の2月10日の話のつづきです。
ミリちゃんと遊べなかったレイリーでしたが、
しばらくすると休憩中の方々がランに来られました。

そうこうしているうちに、みんなのアイドル、レオッチを追っかけよう~遊びがはじまって、
リリカをはじめ、サスケくんやレイリーがレオッチが動くのを待っています。



華麗な動きを見せるレオッチの動きに目がくぎづけのリリカ。
ずーっとレオッチのストーカーになって、レオッチの邪魔をしてました(笑)
今思うと、レオッチパパが目当てだったのかも知れません(笑)



リリカは無駄な動きが多く、散歩中もまっすぐ歩かず左右にウロウロ、
グレーチングがあれば左右にジャンプするほどいらない動きが多く、
そのせいなのか、えさを増やしてもなかなか太りません。



レオッチに「あれ~?太った~?」と言っていましたが、
あれは濡れ衣だったようで(笑)
毛がふわふわになってきて大きく見えるだけで目の錯覚だったようです。
レオッチパパさん、大変、失礼いたしました☆



あまり聞かれなかったですが、身内からはレイリー太った説が浮上中です。
レイリーの太った説も冬毛のふわふわ感から来る錯覚だと思いたいですが、
現実はそう甘くはなく、体重は1キロほど増えてました。



口にくわえたものはなかなか放したがらず、結構しつこいのですが、
追っかけっこはぜんぜんしつこくなく…(笑)
リリカと一緒にいっぱい走って消費してほしいんですけどね。。。