りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

はじめましての日記

はじめまして、こんばんちは。

ボーダーコリー2匹と夫と暮らしている、普通のパートタイマーのりばーすです。

実は今まで別のブログをしていましたが、なんとなくこちらのブログのデザインが気になり、こちらに引越しというか、乗り換えました☆なので、旧ブログはそのまま放置になります…汗

このブログでは飼っているボーダーコリーのことや、私自身が気になっていることや興味のあることを書いていこうと思っています。

豆ではないので、毎日日記のようなことは無理ですが、気が向いたら更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。