りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

夏恒例の

夏になったので、お嬢さん方のお腹の毛とお尻の毛を切りました。

リリカはおとなしく切らせてくれますが、レイリーはかなり嫌がってましたが、最後はあきらめて切らせてくれました。

まずはリリカ

おとなしくお腹を見せて切らせてくれています。というか、ピクリとも動かないので、もしかすると怖がってるのかもしれません(笑)

 

そして、レイリー

リリカがちょっかい出してもお利口にできました。

 

ただし、夫がやっているからであって、私がやったら大暴れするに違いない。

私ももう少し指示できるようにならねばと思う今日この頃…。