りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

最近のヒット商品(笑)

昨年、引越しをしたときに古いオーブントースターを捨ててきてしまったので、新しいオーブントースターを探していたら、いいものがありまして、購入しました。

これのいいところは見た目が良かった(笑)というのもありますが、もちろんそれだけではありません!(きっぱり)

パッと見は普通のオーブントースターですが、実は大きな庫内で食パンを同時に4枚焼くことができたり、23センチのピザを焼けたり、温度調節できたり、しまいにはケーキまで焼けてしまうそんなスーパーなオーブントースターなんです☆

KOIZUMI 【ビック&ワイド庫内タイプ】オーブントースター ホワイト KOS-1230/W

よく見ると、普通のオーブントースターにある時間調節する回すつまみ?がありませんよね?このオーブントースターは、時間表示も温度表示もデジタル。出来上がった時には電子レンジのような電子音でピーピーピーとお知らせしてくれます。

そんなに褒めて、もしやメーカーの回し者か?と思われるかもしれませんが、決してそんなことはなく(笑)

ちなみに、同等品で有名なのがこちら

TIGER マイコンオーブントースター やきたて ワイドタイプ レッド KAE-S130-RG

TIGER マイコンオーブントースター やきたて ワイドタイプ レッド KAE-S130-RG

これでもよかったのですが、見た目が好きじゃないので(結局それかい)

というわけで、今度、私のおすすめオーブントースターで作った品を公開しますね~☆