読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカの成長日記とりばーすの日記

近場の公園~松任海浜公園その1~

大野お台場公園から今度は松任海浜公園へ来てみました。昔からある公園ですが、今回が初めての来園です♪

松任海浜公園の駐車場の隣にあったこちらの遊具たち。

かばには無反応でしたが、奥の白黒さんはちょっといびつに見えたのか?びびるお嬢さん方(笑)

レイリーも最初びびって白黒さんの周りをぐるっと後ろに回りお尻のにおいを嗅いだら、生き物ではないことを知ったようで、それからは普通に近寄れたのですが…

「あ、あ、あ、あいつやばい目してるぅ~。」的な感じのリリカは近寄ろうとせず(笑)夫の足の周りをまとわりつき、怖がりまして(*´Д`)

お尻のにおい嗅いだらわかるのに、何やってるのリリカ。と思っているのか、白黒さんの近くからリリカを見つめるレイリー(笑)

かばの目の前には総合案内図がありましたので記念撮影☆とにかく広い敷地です。海まで行けますし、夏は海水浴客で賑わいそうです。

この日はグランドゴルフの大会があったようで、グランドゴルフのコースになってる部分もありましたが、グランドゴルフのコースになっていないところは芝生がのびのびになってました。

にしても広いですねぇ~。ディスクの大会をやってほしいとの声も(笑)広いので、遠くから写真を撮ろうと待てさせても、待てないリリカ(笑)レイリーは広さを満喫中(笑)

ということで、松任海浜公園、まだまだつづきますよ~☆