りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

近場の公園~松任海浜公園その3~

砂浜を後にした私たちが向かったのは、遊具のあるスペースでした。

 

蜘蛛の巣のようなジャングルジムなのか?の隣にはまたもや船のようなものが(笑)こっちの船はアスレチックになっていて、滑り台や網などを、子供が楽しそうに遊んでいました。

 

ちょうどお昼の時間だったので、隣にあるバーベキュースペースからバーベキューのいい香りがしてまして、お腹が空いたのは言うまでもなく(笑)

にしても遮るものがないので暑いのなんの(*_*)

 

そうこうしてると今度は健康器具が並んだスペースを発見!ほんとは遊具のあるスペースへ行くときに通ったんですが、綱渡りの練習をしている妙なカップルがいて写真が撮れませんで(笑)

 

一通りやってみれば何かしらわかるかも?ですが、暑くてそんなことする余裕がなく(笑)しかも犬が映ってない写真しか撮ってないし(笑)

 

というわけで、次回、松任海浜公園編最終回です(笑)