りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

ばれてないよね?リリカより。

ブラッシングが好きじゃないワンズのために、エサで釣る作戦でブラッシングをしている夫。ふたりともエサがあればブラッシングさせてくれます。

f:id:rebirth3:20130611210509j:plain

自分の番は終わっているのに、何やら気になって仕方がないリリカ。嫌いなはずのブラッシングに未練があるというのだろうか?それとも、夫がレイリーにかまっているのが許せないのだろうか?

f:id:rebirth3:20130611211750j:plain

しばらく様子を見ていると、夫の右側にぺったり引っ付いてそわそわしています。やっぱりブラッシングに未練があったのだろうか?

f:id:rebirth3:20130611210922j:plain

と思ったとたん、リリカがエサ入れに顔を近づけたました。あ。エサを狙ってたのね(笑)

f:id:rebirth3:20130611210949j:plain

エサ狙ってませんから~とあわてて舌をしまい忘れたリリカ。エサ狙ってるのばれてますよ(笑)この後、エサを狙っていることが夫にばれないか、ドキドキしながらエサのそばから離れないリリカでした(笑)