りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

行ってきました金沢駅地下!

まり家のブログで拝見して、ぜひともいかねばと思っていた雑貨×作家マーケット。

金沢駅の地下でやるとのことなので、いつ行くの?今でしょ!と言う感じで行ってきました(笑)

たくさんの雑貨屋さんが出展されておりました。目がキラキラしてくるような雑貨がいっぱいでした☆

と言ってもお目当てはまり家のブログで告知されていたカワセミ工房さん。ボーダーコリーものを持ってきていただけるようだったので、ワクワクしながら行ってきました☆

で、購入したのがこちらの子。f:id:rebirth3:20130616232434p:plainちょ~かわゆい~(*´▽`*)

ほんとはもっと大きな子が欲しかったんですが、ボーダーコリーのはなくて、このこじんまりした子を買ってきました。他にはお皿やステッカーなどを購入しました☆

f:id:rebirth3:20130616232705p:plain他にはヘソ天で寝てる子たちもいたんですが、ボーダーコリーは売れてしまってなくなっておりまして買えませんでした。残念。

次回、買う機会があればぜひ大きな子とヘソ天で寝てる子が欲しいりばーすなのでした。