りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

お散歩~♪

”くし美 くし楽 くし味美” を

くしみ くしらく くしみみ?と読んで変なのぉ〜と思ったりばーすです。(ちょーおバカ)

最近、お散歩と言うよりディスクで遊ぶことが多かった我が家ですが、久しぶりに土手をお散歩しました。久しぶりにワンズふたり、水入らずで遊んでます☆

f:id:rebirth3:20130616235843p:plainディスクを投げてもらって走る習慣がついているリリカ。ディスクなしでほれ走ってこーい!と言っても「ほぇ?」となってました(笑)レイリーは相変わらず自由人。好きなところを好きなだけ匂いを嗅いでちっこして、それはそれで楽しそうです。

f:id:rebirth3:20130616235901p:plainちょうど草を刈ったばかりで道にいろんなものが落ちており、鳩のえさとなるような実も落ちていたようで、鳩が群がっているところがありました。

f:id:rebirth3:20130616235937p:plain

リリカはカラス以来の興味を示していましたが、レイリーは見てるだけ(笑)鳩には興味がないレイリーでした。

リリカはどうなったのかは夫のブログで確認くださいね♪