りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

諸行無常。

めずらしく、難しい四字熟語の題名です(笑)

諸行無常とは - はてなキーワード

 形あるものは必ず壊れるので、私はそんなにショックはなかったですが、夫はショックだったようで。 

何かと言うとこれ。

f:id:rebirth3:20130623140626j:plain

f:id:rebirth3:20130623140628j:plain

f:id:rebirth3:20130623140625j:plain

f:id:rebirth3:20130623140627j:plain

とまあ、こんなことがありまして(笑)私が壊してしまったのなら、たぶんものすごくへこんだと思いますが、夫が壊したので、まあ仕方がないなぁと(笑)写真では耳だけが壊れてしまったように見えますが、後ろ足も片方折れておりまして…(T_T)レリカの妹として家へやってきて1週間でこうなってしまいました…カワセミ工房さん、すみません。<(_ _)>

 

あ、私は決して怒ってませんよ(笑)