りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

勉強熱心なリリカ

毎週水曜日の午後8時からBSジャパンでやっているこちらの番組、毎週録画して観てます♪

ポチたまペットの旅:BSジャパン

最近、番組後半に「目指せディスクドッグへの道!」と題し、まさはる君がフリースタイルに挑戦しているのですが、家の中で誰よりも熱心にテレビを見ていたのはこちらの方。

https://www.instagram.com/p/a5HG3gijRJ/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 23, 2013 at 7:02am UTC

はい、ディスク大好きリリカです☆

ちゃんとインストラクターさんの話を聞いて勉強しているリリカ(笑)

実際にディスクを投げて、キャッチしている映像の時は、うらやましそうに観てました。レイリーも少しは観てほしいなぁと思うんですが、まったく興味なかったですね。ホント、悲しいです★