りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

実写版レリカ(笑)

この間、家のレリカをご紹介しましたが、暇だったので実写版を作ってみました(笑)

元画像はこちら。いつものレイリーです。

f:id:rebirth3:20130623140623j:plain

 

これにリリカの顔の真ん中の白いところを足すと…

 

f:id:rebirth3:20130623140624j:plain

はい。実写版レリカの完成です!…うーん。なんだろうか、この違和感(笑)

白いところだけがリリカなはずなのに、なんだか目までリリカのように見えてしまいます。レイリーとリリカは親戚なので、似ていても不思議ではないのすが、今まで似てると思ったことがなかっただけに、びっくりです。

あ、あまりきれいに作ってないので遠くから見てください。決して近くでみないでくださいね(笑)