りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

今週はありますよ、お題(笑)

今週のお題「2013年、夏の予定」

先週はお休みだった今週のお題ですが、今週は夏の予定だそうです。

夫にも確認しましたが、特になしとのことで(;´∀`)残念な夏になりそうです(笑)

今年だけではないですが、毎年恒例行事としてはお盆休みですね。日本に住んでいる方ならだいたい経験しているであろうお盆ですが、家は両家の実家がものすごく近くにあるので(自宅から車で20分くらい)帰省もかねての旅行と言う素敵な行事はないんです。

あ、ただし、今住んでいる地域から海がものすごく近い(歩いて20分くらい)ので、今年は海に行くかもしれません。まあ、「海は汚いし、べたべたするぅ」という、女子みたいな嫌がり方をする夫次第ではありますが(笑)

f:id:rebirth3:20130413181256j:plain

と言うことで、今年も楽しい夏(?)になりそうなりばーすです(笑)