りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

夏のおやつ~その2~

先日のブログできゅうりがすきと書きましたが、こちらの野菜も例外なく好きです。それはプチトマト♪

http://instagram.com/p/b4pcFfijaj/

レイリーはカメラを気にせず、欲しい!気持ち全開でこっちを見てます(笑)食べられるものなら何でもOKなんです。なので、この状態だとお手でもおかわりでも覚えている芸なら何でもやってくれます(笑)

http://instagram.com/p/b4peybijaq/たぶん、トマトはリリカのほうが好きだと思います。カメラが嫌なんですが、頑張って耐えながらでも近寄ってきました(笑)

リリカがまだ1歳になるちょっと前に、盗んで食べたプチトマトの味がさぞ美味しかったようで、それからプチトマトファンです(;´∀`)

http://instagram.com/p/b4pgs1Cjau/

レイリーに食べられるんじゃないかとひやひやしながら見守るリリカ(笑)レイリーは遠い目をしながら頑張ってます(笑)

http://instagram.com/p/b4pikmijav/レイリーはあっという間に食べてしまいましたが、リリカは転がして遊んだりしていました(笑)食べられるボールと言う認識なのでしょうか…(^_^;)

プチトマトもたくさんもらったので、しばらくはきゅうりとプチトマトのヘルシーなおやつが続きそうです♪