りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

今度は今庄~♪

先週は六呂師でしたが今週は今庄です。

JFA今庄大会に行ってきましたよ~(*^^*)

例のごとく、夫が詳細に日記を書いてくれるであろうと思われるので、私はダイジェストでお送りいたします(笑)

f:id:rebirth3:20130721090958j:plain

f:id:rebirth3:20130721091325j:plain

f:id:rebirth3:20130721091841j:plain

f:id:rebirth3:20130721092056j:plain

以上がマイカメラ。望遠レンズに替えなきゃ豆粒じゃん(;´Д`)モザイク処理が省けますが、肝心なところも見えません。ダメじゃん。次回はちゃんと望遠レンズつけます(笑)

ここからは夫のカメラ(望遠付)でお送りします(笑)

f:id:rebirth3:20130721104539j:plain

f:id:rebirth3:20130721104808j:plain

f:id:rebirth3:20130721130747j:plain

f:id:rebirth3:20130721131239j:plain

f:id:rebirth3:20130721111028j:plain

レイリーは今回、ちゃんと目を開けて頑張りましたよ☆

前回とは異なり雨も降らず暑かったので、お嬢さん方の管理に気を使いましたが、熱中症にならずに元気に帰ってこれました。ほんと、元気ってありがたいですよね。

リリカは受け渡しがスムーズにできるように。レイリーはポイント二桁取れたので、言うことなしです(*^^*)