りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

大湯へGo‼

お盆休み後もまだお盆休みな気分でぼ~っとしているりばーすですが、皆様お元気様でしょうか☆

今年のお盆は珍しく夫が休みがいっぱいあったのでいろんなところへ行ってみようと、ちょうどあったJFAの大会へ行ってきました。場所は新潟県の大湯です☆

家から大湯まで300キロくらいですが、意外と近いと夫が申しておりました。遠征すればするほど、だんだん距離感が麻痺してくるから怖いですね(笑)

大会の詳細はすでに夫のブログで紹介されておりますので、そちらをどうぞ(笑)

JFA新潟大湯|わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

JFA新潟大湯お友達編|わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

JFA新潟大湯番外編|わんピース ボーダーコリー・レイリーとリリカの大冒険

では恒例のダイジェスト行ってみましょ~(笑)

写真撮り忘れましたが、梨もふるまっていただきました~(*´▽`*)まり家に感謝感謝です♪

そうそう、ままちんから夏休みの宿題を出されたので、次回はその宿題について書きますね(笑)