りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

今年2回目のJFA今庄大会♪

8月終わって9月になりましたね☆9月になった途端になんだか急激に涼しくなったので、またものすごく暑くなるのでと疑心暗鬼なりばーすです。

そんなことはさておき、8月の締めくくり&9月のしょっぱなに福井県の今庄でJFAの大会があったので、行ってきました☆今回は日曜だけのエントリーです♪

ちょうど台風が来ていたので、どうなることやらと思っていましたが、土曜には熱帯低気圧に変わったので、台風直撃は免れました(*^^*)でも雨でしたが(笑)

暑くなかったので、ワンズにとっては過ごしやすかったのではないかと思います。マイナスイオンたっぷり&湿度もたっぷり、お日様も出てなかったので、お肌には優しい天気でしたよ(私はお肌を気にする人ではありませんが(笑))

毎度のごとく、が大会の内容を詳しくアップしてくれると思ので、私はダイジェストでお送りいたします♪

今回、応援に駆け付けてくれたラム君ボークス君

急遽、チャレンジにエントリーすることになった華音ちゃん。あ、ルンバ君の写真撮り忘れた…(;´Д`)

まずは、まりさんとままちんチーム。

次にサスケ君ととおさんチーム。

続くは弥七君とかあさんチーム。

最後はまりさんとぱぱちんチーム。

チャレンジのリリカと夫チーム。

そして、華音ちゃんチーム。

我が家のサンドイッチ。

コマイというお魚。骨を取って食べるんだそうです。

コマイ片手におにぎりをいただく。ちょ~おいしいんですよこれがまた。

イカカクテル。白玉にはお豆腐が入っているそうでやわらかくて美味☆

加賀棒茶ロールケーキ。ものすごくやわらかくてこちらも美味~♪

まり家、華音家ごちになりました。そして、サス家やどかりさせていただありがとうございました。応援にしに来ていただいた、ラム君、ボークス君もありがとうございます。

今回はうまうま三昧でお腹がいっぱいになりました。帰り眠くて仕方がなかったですが、ワンピースエピソードメリーを見だしたら、目が覚めてあっという間に家に帰って来られました。さすがワンピース(笑)

と言うわけで、とっても楽しかったJFA今庄大会でした☆