りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

久しぶりに今週のお題「アイドル」

今週のお題「アイドル」

めずらしく、3日連続更新ですよ!明日雨が降ったとしても私のせいではなく、梅雨と言うもののせいなので、あしからず(笑)

さて、今週のお題「アイドル」ですが、やっぱり我が家のアイドルはなんといっても、この方達でしょう(*´▽`*)

待てずに自分の分はおろか、レイリーの分のジャーキーまであさるリリカ(笑)

待てないリリカも、自分の分のジャーキーをリリカに食べられてもいつまででも待ってられるレイリーもどっちもかわいいですねぇ(*´▽`*)

と言うことで、次回4日連続なるか(笑)