りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

さかのぼること5月18日(笑)

さて、もうそろそろさかのぼりも1か月を超えてきました(笑)

今回は5月18日NDA新潟長岡に行ってきた模様をお伝えします☆

と言っても、皆さんもうすでにアップ済みなので、今回もサラリと書いていきます♪

黒い彗星のみらさん

男前ヴィント君

受け渡し完璧なアイラちゃん

右上のおかき→アイラ家、鱒寿司→まりみら家、マンゴーケーキ→ヴィント家

ご一緒させていただいたみなさまからの差し入れで、お腹いっぱいになりました☆こんな時に限って、我が家は手ぶらで行ってしまいまして。なんだかすみません(T_T)

今回はレイリーはお休みでリリカだけエントリーしました。レイリーはまりみら家のまりさんと一緒にまったりした時間を過ごしていました。ワンプロして遊ぶとか、追いかけっこするとかではなく、ホントにまったり。まりさんとレイリーはいいコンビです。

みらさん、応援していたヴィントママにロックオン。キャッチした後、明らかにこちらに気づいていますよね。みらさんはそのまま、ぱぱちんのもとに戻らず、こちらに来ちゃいました。それでもみらさん、一位はさすがです☆

黒い彗星のみらさんに遠く及ばず…それでも結果3位で賞品ゲット‼筍とコシヒカリもらっちゃいました。うれしかったです。

もちろん、たけのこご飯にしましたよ。おいしかったです♪

さて、次回はついにあのイベントまでさかのぼりますよ!乞うご期待(笑)