りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

リリカとの出会い

レイリーはひとめぼれでしたが、リリカももれなくひとめぼれでした~
レイリーのように店でのひとめぼれではなく、インターネットの写真で夫婦そろってひとめぼれ~(笑)
だってこの写真、サギですレイリーの写真から考えると、かわいさ5割増しな感じがしますもん(笑)


まあ、サギというか、実際にほんとにかわいかったんですけどねぇ…

で、翌日(金曜日だったはず)早速夫婦+レイリーで会いに行きまして、
例にもれず抱っこさせてもらってめちゃくちゃ軽くて(2.6キロ)かわいかったのですが、
いったん冷静になろうと思い、この日は買わずに帰りました

帰りはしましたが、車中からずーっと「どうするぅ~どうするぅ~」と夫婦で悩んだ結果、
日曜にまだいたら買おう!ということになり、まだいたのでうちの子になりました

買ったところは前回のかほく方面ではなく、金沢市内のペットショップです♪
写真をアップしたからか、家以外にもボーダーコリーを連れてるご婦人が見に来られたとか…
どうしようか迷ってるようでしたよ~とショップの方に言われていたので、
日曜にはいないかも…と思っていましたが、大丈夫でした

あぁ、ほんとちっちゃくてかわいかったなぁ…
これもまた運命なのかなぁと思ったのが、私たちの結婚記念日にたまたまネットで見つけたんです。
何かの縁があったんだろうなぁと思ってしまいます(笑)