りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

リリカうるさい

あんなにかわいかったリリカでしたが、中身はやっぱりボーダーコリー(笑)

レイリーはほえる犬ではなかったので、ボーダーコリーはほえないのかと勝手に思っていましたが、
何か気に障るとしょっちゅうほえる
レイリーに唸りながら飛びかかる



剥き歯でレイリーに飛びかかるのには、正直夫婦でひきました(笑)
天使のようなかわいさからは想像もできなかったのでなおさらです

おいたがすぎるので、本棚の上に載せてみたところ、
そこはやっぱりこいぬ。高いところは怖いらしく、この表情(笑)



そうかそうか、こわいか、ごめんごめん…と言いながらおろしてあげたのは言うまでもありません。