りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

とある初夏の日

最近、引っ越しやらなんやらいろいろあって、
ブログをサボりまくりのりばーすです。

アップしなきゃならない記事はあるんですよ~!
引っ越したとか、まりさんが優勝したとか(笑)

ですがとりあえず、とある初夏の日(5月末ごろ)の話です(笑)

いつも行く公園に姪っ子甥っ子と一緒に遊びに行き、
甥っ子や姪っ子が私のカメラで写真を撮りたいと言い出したので渡しました。

ん?という写真もありましたが、
この3枚はいい感じに撮れていて感心しました♪





トリミングとモザイク処理をしただけで、あとは編集してません。
夕方の優しい光と嬉しそうないワンズの表情が、
見ていてとっても優しい気持ちになります。

私もこんな写真撮れるようになりたいです☆