りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

エントリーしちゃったぜ。

なにげなく、365カレンダーをのぞいたら、
リリカの誕生日にはまだエントリーがされていなかったので、
ちゃっかりエントリーしちゃいました

エントリーに使った写真は何を隠そうこの写真(笑)



自分で撮ってないんですけど、素敵だったのでつい…
みなさんもご自分のワンズの誕生日がまだエントリーされていなかったら、
エントリーしてみてはいかがですか

まだ空きがいっぱいあるので微妙ですが、
発売決定したらいいなぁと思うりばーすなのでした ==== 追記

残念なことに、あの写真には人が写っているため、
再度アップ依頼が来てしまいまして…
今年撮った写真を探しましたが、いいのが見つからず、
急遽、家の中で撮影しました(笑)

で、納得のいく写真が撮れたので、こちらで再度アップ



キラキラおめめのリリカですよ~

今回はちゃんと自分で撮った写真ですから、
胸を張って載せられます(笑)

ついでに、納涼と言うテーマで写真を投稿できたので、
こちらもアップしました↓



夫のブログでも紹介されていたかもしれませんが、
テレビ前のエアコン下、扇風機の風を一番浴びれる特等席(笑)
扇風機が写ってなければ、納涼だなんて全く感じない写真です

さぁ、自慢したい納涼写真がある方!
早速投稿しましょう