りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

リリカの写真を撮影中のレイリー

リリカのエントリー用の写真の撮影中、
レイリーは暇だったようで、
ダンボのぬいぐるみの綿を出して遊んでいました。





犬の毛で家の中が汚くなってしまいますが、
今は、ダンボの中身をばらまく方がいらっしゃるもんで、
リビングが綿だらけになっております

レイリーはカメラを嫌がるどころか、
むしろカメラ目線をしてくれるのですが、
リリカはカメラが苦手のようで、
最初全然見てくれず、あのキラキラおめめの写真を撮るのに、
ちょっと時間がかかりました

まあ、プロのカメラマンじゃないので、
時間がかかって当たり前でしょうけど(笑)

さて、綿の掃除でもしますかね~