りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

かまくら♪

2月3日にもWAN-WAさんへ行ってました。
ややこしいですが、さかのぼってブログを書いてます…すみません。

雪がいっぱいで、かまくらができていました。



どうやらレオッチパパさんがつくったそうです。
お疲れ様でした。

かまくらがあれば、中に入っている犬の写真を撮りたくなるもの。
「ハウス」と言えばレイリーはすんなりと入ってくれますが、
リリカは用心深いのでちょっとだけ入ってすぐに出てきてしまい、なかなか写真が撮れず。



しかたがないので、夫がかまくらの中にディスクを投げ入れてみました。
しかたがないと言う割には顔は笑っているような気がしますが?



けなげなリリカはかまくらに入って、見事ディスクを持ってきてくれました。
いい子だねぇ。(親ばか)


ディスク探し中・・・・・・・


みっけ☆

カメラが嫌いなリリカは、写真を撮られたのが嫌だったのか、
その後も何度かかまくらにディスクを入れてみましたが、
もう取りに行ってくれませんでした。

ごめんねリリカ☆