りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

三人で悪巧み?

日曜のお昼は町のBBQだったので昼間っから缶ビールを二本飲んで、酔っ払って気分がふぁ〜っとなっている旦那さま(笑)

床に転がって寝てると、レイリーとリリカも寄って来て、何やら三人で悪巧みをしているように見えて仕方がない…(^_^;)

 

https://www.instagram.com/p/ZypUpzijXV/

Instagram post by レイリー&リリカ • May 26, 2013 at 10:14pm UTC

レイリーは夫から何か受け取ってるみたい(*^^*)ですね。何かの取引でしょうか?リリカはどうやら指示待ちの様子…( ̄^ ̄)ゞ

その後、受け取ったブツを私に渡しに来たレイリー(笑)そうか、レイリーは運び屋だったのかぁ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://www.instagram.com/p/ZypGr1CjW5/

Instagram post by レイリー&リリカ • May 26, 2013 at 10:13pm UTC

なんて、妄想をして楽しんでました(^_^;)

ただ単に、レイリーは旦那さまにかまって欲しかったが寝ててかまってくれなかったので、私の所に来ただけ、リリカはたまたまそこで横になってただけと言う…。

妄想から覚めると虚しさだけが残ります。ね。