りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

フライングリリカ☆

最近、リリカがより高い位置でディスクをキャッチするようになりました。

https://www.instagram.com/p/Z5fkW0ijbj/

Instagram post by レイリー&リリカ • May 29, 2013 at 2:04pm UTC

写真じゃわかりにくいですが、今までよりも倍くらいの高さでキャッチしてます。

何故なのかわかりませんが、変わったここと言ったら、今まではGO!で走らせてキャッチしていたのを、スルーさせてからGO!するようにしたんです。

それでより高いジャンプをするようになったのか?どうなんだろうか…(笑)

この日は湿度も気温も高くてじめっとしてましたが、遠くの山は綺麗に見えて、ちょっと清々しい気持ちになりました☆

 これから梅雨になると思うと憂鬱です(−_−;)