りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

また作ったぜツナマヨパン(笑)

また作りましたよツナマヨパン☆

日曜の朝食が何もない時は、このレシピはとても重宝してます。
 

 

https://www.instagram.com/p/aCXIbYCjZ2/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 2, 2013 at 12:43am UTC

ホットケーキミックスってベーキングパウダーがたくさん入っているからか、ホットケーキとして作ると、何だか苦味と言うか酸っぱみというのが気になってしまって今まであまり好きではなかったんです。

 

 

https://www.instagram.com/p/aCXMMfijaA/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 2, 2013 at 12:44am UTC

それが、この甘くない系のレシピで作ると、全然気になりませんでした(*^^*)

それからはホットケーキミックスを使った甘くない(ここ重要!)ものを作るのが楽しくて仕方ありません(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/aCXPCnijaD/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 2, 2013 at 12:44am UTC

私のように苦味や酸っぱみが気になって、ホットケーキミックスを使わずに余ってるなら、作って見てはいかがでしょうか♪