りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

近場の公園~松任海浜公園その2~

前回に引き続き近場の公園~松任海浜公園~編をお送りいたします☆

芝生の間の道を道なりに進むと、海へと続く道を発見。これは行かねば!と言うことで(笑)

暑いけど海開きしていないので、おじいちゃんがゴルフの素振りをしていたり、子供連れの家族が波打ち際で楽しそうにしていた以外は誰もいませんでした。

砂はまだそれほど熱くなかったようで、レイリーもリリカも普通に歩いていました。昔、レイリーを連れて砂浜に行ったときは、熱かったのか、めずらしく車に帰りたがっておりましたが、今回はそんなことがなかったので、きっと熱くなかったのでしょう。

誰もいない砂浜を充分満喫したので(笑)公園へ戻ります。

松任海浜公園編、まだまだつづきます~☆