りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

今週のお題、私は〇〇王!

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

毎週恒例の今週のお題(笑)今週は私は〇〇王!だそうですが、そんな、人に自慢できるようなものはなく、〇〇王で思い浮かんだのが、海賊王(笑)

そういえば、うちのワンズはアニメのワンピースのキャラクターの名前をとってつけたんです。

f:id:rebirth3:20130609153208j:plainレイリーは超有名ですが、リリカはマイナーすぎて飼い主すらどんなキャラクターかわかりません(笑)知っている方がいましたら、教えてください(笑)

ちなみに、レイリーは右のガングロで立耳のほうで、リリカは左の垂れ耳のほうです。

あ、今週のお題から脱線してしまいました…でも海賊王以外出てこないので許してくださいませ<(_ _)>