りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

痩せたかな?

最近になってようやく、ディスクを追いかけるようになったレイリー。

背中がもちもちしていたんですが、最近、なんとなく細くなったような気がします。たぶん、ディスクを追いかけて走り回るようになったからではないかと思っています。

あと、夏毛になってふわふわが少なくなったせいもあると思いますが、肩や背中のラインがちょっとだけシュッとしたなぁと☆

https://www.instagram.com/p/aksVK6CjVR/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 15, 2013 at 8:43am UTC

たぶん、この写真を見てそれを感じれるのは、私だけかも(^_^;)

それより、このソファーカバーがひどくモケモケになってまして、先日、うちにいらしたお客様に、ここまでひどいと、デザインみたいでいいねぇって言われてしまい(笑)

https://www.instagram.com/p/aksXQ4ijVT/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 15, 2013 at 8:43am UTC

https://www.instagram.com/p/aksZF7ijVV/

Instagram post by レイリー&リリカ • Jun 15, 2013 at 8:43am UTC

伸びる布はこうなるので、もう買いません。(きっぱり)