りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

たこ焼き焼いた〜☆

今の家に引越してもうすぐ1年です。

引越してから近所の食べ物屋さんを開拓すべく、いろんなお店に足を運びましたが、その中で残念だったのがお好み焼き屋さんのたこ焼きでした…( ;´Д`)
その後、何となく買ったホットプレートにたこ焼きを焼くプレートがついていたので、試しに家で焼いてみたら、あのお好み焼き屋さんをはるかに超えた美味しいたこ焼きができました(笑)
それからはたこ焼きは家で焼いて食べてます☆
スーパーに売ってるたこ焼き粉で美味しいたこ焼きが出来上がりますよ(≧∇≦)具材も自分の好きなもので作れるので自分好みのたこ焼きも作れます☆
もし、近所のたこ焼きに不満があり(笑)、ホットプレートにたこ焼きプレートがついていて使ったことない方がいらっしゃいましたら、是非使ってみてはいかがでしょうか(*^^*)