りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

近場の公園~七塚中央公園~

近場の公園シリーズ4回目(勝手にシリーズ化してます(笑))の今回は七塚中央公園です。

石川県で一番長いすべり台!七塚中央公園ガイド

 なが~いすべり台が有名なこの公園ですが、この方々がすべれるはずもなく、遠くから写真撮ってみました。このなが~いすべり台は石川県で一番長いそうですよ。

f:id:rebirth3:20130702082933j:plain

夫に滑ってきたら?と提案したら、「はぁ?何しにぃ?」と言われました。私は滑りたかったけどな(笑)子どもだったら楽しいだろうなぁという遊具がいっぱいでした。と言うか、大人でも楽しいと思いますが、子どもを差し置いて大人が遊んじゃいけないくらい楽しそうなところです。

f:id:rebirth3:20130702082940j:plainそして、こちらの公園にももれなくいらっしゃいました、カラスさん。

リリカの緊張がレイリーにも伝わったのか、リリカの様子をうかがうレイリー。

f:id:rebirth3:20130702082948j:plainやっぱり気になりますよね、カラスさんが。

リリカが熱視線を送っていたので、もれなくカラスさんに伝わったようで(笑)

f:id:rebirth3:20130702082953j:plainカラスさんは歩いて逃げました(笑)

羽があるんだから、飛べば早いのにね(笑)カラスってなぜに歩くんですかね?まあ、私はカラスが歩いている姿、好きですけど。

さて、次はどちらの公園へ行きましょうかねぇ♪近場の公園5回目もお見逃しなく(笑)