りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

今年もエントリーしちゃったぜ。

昨年はなんとなくエントリーしちゃった365カレンダーですが、今年はしっかりとエントリーしました。

ボーダー・コリー | 365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 365CALENDAR.net

昨年はエントリーしたときにアップした写真がNGでしたが、今年はちゃんと一回目でアップされましたよ(笑)で、今年のエントリーした写真はこちら。

f:id:rebirth3:20130609151313j:plain

カラスと遊びたいリリカです。相変わらずですが、かわいいですね、リリカ。(親バカ)ホント、リリカは小さいころからかわいかったんですよ。未だに小さいときの写真を見てはニヤニヤしてしまいます(笑)こちらの写真は、リリカの誕生日、9月27日にエントリーしていますので、きゃ~かわいぃ~☆と思った方はぜひ「いいね!」押してくださいね~(爆)