りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

リリカの謎の行動。

リリカはなぜか寝室を荒らします(笑)

勝手に二階の寝室へ行き、ガタスカガタスカと物音を立てて、軽やかに一階へ降りてきます。で、二階へ見に行くと寝室のベットが斜めになっていたり、布団がぐちゃぐちゃになってます。

さきほど、またリリカが二階へ行ったので、どんな顔してやっているのか写真を撮ってやる!とカメラを準備していたら、ことはすでに終わってしまい、階段でリリカと出会いました。

f:id:rebirth3:20130711090107j:plain

レイリーは心配そうにリリカを見てますが、リリカは写真を撮られていることを忘れているくらいのテンションでこっちを見てます(笑)で、寝室へ行ってみると、案の定、ベットは動かされ、もたもたとしています。

f:id:rebirth3:20130711090331j:plainかわいいドヤ顔ではありますが、全然きれいになってませんよ、リリカ。でも、かわいいからゆるす(笑)その後、一階へ行ったリリカ。だんだん我にかえってきたのか、テンションが下がってきました。

f:id:rebirth3:20130711090501j:plain

この写真を最後に、リリカは隠れて出てこなくなりました(笑)早くあっち行って~的な顔して見ないでくださいリリカ(笑)

f:id:rebirth3:20130711083811j:plain