りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

楽しかったぜJFA福井大野☆午前の部☆

世の中は3連休の最終日ですが、皆様たのしい3連休過ごせましたか?私は昨日と今日お休みでしたが、夫は昨日だけお休みでした。連休には縁がない夫です(;´∀`)

そんなことはさておき、昨日、六呂師で行われたJFA殿堂犬フェスタIN福井大野へ行ってきました☆

f:id:rebirth3:20130714085419j:plain

開会式ではまだ降ってないです。雨。その後、晴れたり降ったりの繰り返しの中第1ラウンド終了~☆午前の部、夫が頑張ってアップしてくれると思うので、私はダイジェストでお送りします(笑)

f:id:rebirth3:20130714091004j:plain

f:id:rebirth3:20130714091034j:plain

f:id:rebirth3:20130714091812j:plain

f:id:rebirth3:20130714091816j:plain

f:id:rebirth3:20130714092335j:plain

f:id:rebirth3:20130714113436j:plain

f:id:rebirth3:20130714113459j:plain

f:id:rebirth3:20130714100902j:plain

と言うことで、次回午後の部に続きます~☆