りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

楽しかったぜJFA福井大野☆午後の部☆

午前の部まではあまり雨に悩まされることもなかったんですが、午後からは雨ばかり降ってまして、今回おろしたてのタープが、強風&雷雨の洗礼を受けました(笑)

で、今回も前回に引き続き、夫のブログでアップされるであろう内容のダイジェストでお送りします(笑)

f:id:rebirth3:20130714115703j:plain

f:id:rebirth3:20130714120443j:plain

f:id:rebirth3:20130714121019j:plain

夫の新しいカメラで撮影しましたが、あまりの大雨で壊れるのが怖かったので、早々にカメラを撤収しましたので、午後の部の写真はあんまりありませんでした(;´∀`)

来週7月20日にも福井の今庄でJFAの大会があるんです♪近場の大会はそうそうないので、夫が休みならば絶対参加します☆でも、期待に胸をふくらましていた時に限って、夫が仕事になるので、あまり期待しないでおきます(笑)