りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

天使と悪魔が同居するリリカ(笑)

我が家のアイドルのリリカですが、とってもかわいいのに、とっても性格が悪いんです(笑)

先日、レタスの芯をレイリーとリリカにあげた時のこと。

レタス食べてもいぃ~?というかわゆい表情のリリカ。

で、その数秒前のリリカ(笑)

カメラを気にしてなかなか食べないリリカを見て、レイリーが食べようと近づいた瞬間です。(*_*)ひぇぇ~怖い怖い。

そんな顔するなら、とっとと食べりゃいいのにね(笑)ってレイリーもきっと思っていることでしょう(笑)

で、食べてるところがこちら。

かわいいのには違いないが、ただかわいいだけじゃないリリカでした(笑)