りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

9月4日は

レイリーの誕生日は9月4日、昨日でした。夫は昨日、昨日うちに帰って来られなかったので、今日、お誕生日をお祝いしました♪まあ、お祝いと言ってもちっちゃなケーキをあげたくらいですが。

レイリーの誕生日でしたのでレイリーには大きなケーキ、リリカにはちっちゃなケーキをあげました。レイリーはちゃんと伏せして待っているのに、リリカは前足が若干浮いてます。伏せしてマテが苦手です(-_-;)

それにしても、ワンズのケーキって高いですよね…ふたつで1,000円くらいです。で、私たちが食べたこのレアチーズタルトは300円くらいでした(笑)安くてもおいしけりゃいいんです(笑)

レイリー4才になりました。元気に4歳を迎えられてホントによかった。ありがとうレイリー。また来年、次の誕生日もケーキ食べようね♪