りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

久しぶりに今週のお題でも…(笑)

今週のお題「秋の準備」

久しぶりに登場のりばーすですが、皆様お元気でしたでしょうか(笑)最近、これと言った行事もなく?んー、ないことはないんですが、夫のブログとまるかぶりになるので(;´∀`)ちょっと違う切り口で書いていこうかと(笑)

と言うわけで、今週のお題は「秋の準備」だそうです。

我が家のワンズはふたりとも9月生まれなので、9月はケーキ三昧♪ワンズだけではなく、私たちもワンズの誕生日と言うことでケーキを食べてます。もとい、いただいております(笑)まあ、何かないとケーキを食べてはならないわけではないので、食べたけりゃ食べればいいですけどね(笑)

と言うことで、秋が来たらケーキ三昧♪なので、その準備と言ったらなんですが、ワンズのケーキを予約しました。注文したケーキはこちら。

かわゆいケーキで有名なロビナさんのワンコのせケーキです(*^^*)納期が若干かかるのですが、注文して正解でした( *´艸`)ちょ~かわいい~(∩´∀`)∩後ろ姿もめっちゃかわいい~♪来年からはロビナさんでケーキを注文しようと思うりばーすなのでした。

このケーキ、注文した~い!と言う方はこちらをどうぞ☆

無添加犬用ケーキ・犬用おやつオーダーメイド通販は、ロビナ(Lovina)