りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

マイベストソング2013

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

12月入りましたね。今年も残るところあと2週間ちょっととなりました。

12月はブログ更新しようと思っていたのに、もう14日もたってました。さすが師走(笑)

お題に困った時に役立つ、「今週のお題」ですが、今週はと言うか今回は特別編だそうで、なんでも今年の1曲を紹介すると抽選でiTunesカード3,000円分がもらえるとのこと。これは投稿しなければ‼ですね(笑)

と言うことで、わたしの今年の1曲はこちら。

Ti Amo

Ti Amo

  • provided courtesy of iTunes

このアルバムはクリスマスソングも入っていて、今の時期にはよろしいんではないでしょうか☆

ただこの曲が聴きたくて、CD(2枚組のBEST HITS)を借りてきたのに、バックアップを失敗してしまい、CD作る前にデータを消してしまいまして、聞けなくなってしまいました(;´∀`)

聞けないとなるとなおさら聞きたくなるのが人の性(笑)で、またCD(同じのを借りるのもなんだかなぁと思い、今回はBALLAD BEST)を借りてきたというすぐれた曲です(笑)

悲しいのが、iTunesライブラリーにBEST HITSの曲目がずらぁ~と並んでいるにもかかわらず、データがないので聞けない(笑)来年になったらBEST HITSを再レンタルしてみようかなぁと(笑)

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、来年の抱負もできたことですし、今回はこれにて(笑)