りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

レイリーとリリカではなく(笑)

 レイリーの隣にいるのはリリカではなく…

最近、妹ができた、まりさんです☆

若干近くに用事があったので、ついでに我が家に寄っていただきました(*^^*)

自宅のような気持ちでくつろいでくれたまりさんと、まりさんがいても気にならないレイリー(笑)いいコンビです(笑)

リリカはと言うと…

相変わらず、待てないリリカ(笑)

せっかく家に来てもらったので、何とか一緒に写真を撮ろうと頑張った末に撮れた写真がこれ。

もう、みんなかわいぃ~(*´▽`*)
にしても、記念撮影だっていうのに、汚い我が家…(-_-;)

この日は、ちょっと有名なラーメン屋さんへ行って、まり家からいただいたロールケーキを食べ、まり家が出ていたポチたまを見、いつもの公園へ行ってきました。

いつもの公園ではまりさんとレイリーは楽しそうに走り回ってました。

レイリーはいつもにおいをかいでばっかりなのに、今回はまりさんとずーっと走り回って、とっても楽しそうでした(≧▽≦)レイリーがこんなに走り回ったのは久しぶりです(笑)今度はぜひ、みらさんも一緒に☆お待ちしております♪