りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

年賀状の巻。

みなさま、お元気でしょうか。久しぶりにブログを書くりばーすです。

久しぶりにあちこちのブログを見ていたら、年賀状の当選番号確認した?っていう記事を読んで、そういえば忘れてた!と思い見てみたっていう話です(笑)

ちなみに、我が家の年賀状はこちら~。

レイリーとリリカのベストショットです♪どっちもかわいぃ~(≧▽≦)

そんなことはさておき(笑)年賀状のお年玉当選番号!いただいた年賀状を確認したら、切手シートが1枚当たってました。やったね♪当たってない年もあるので1枚でも当たるとうれしいもんです(笑)

そういえば、余った年賀状があったんだったとみてみると、なななんと!切手シートが2枚当たっているではないかっ‼

なんか、良かったのか、悪かったのか…送った方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

来年は、手元に当たりが残らないでほしいなぁと思うりばーすなのでした(笑)