りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

さかのぼって6月1日(笑)

さてさて、4日連続の更新です。これはもう雪が降っちゃうかもしれませんが、きっと私のせいではなくたぶん天変地異の前触れです(笑)

今回はさかのぼること6月1日(笑)「白黒を愛でる会」に参加してきました。が、もう参加者された方々はあっという間にブログアップされているので、私はサラリと書いておきますね。というか、しゃべってばっかりで写真があまりなかったり(笑)

梅雨に入ったというのに、夏が来たかのような暑い日でしたよ。

見渡す限り、白黒白黒、ボーダーコリーがわらわらいました(*^^*)

ちいさなプールにちゃぷんする子もいれば、暑くなったら日陰に来て涼む子もいれば、おかまいなしでずーっと炎天下でうろうろしている子も。強制的にプールにちゃぷんもありました(笑)

朝の時点でものすごく暑くなりそうだったので、長い時間滞在できないだろうと思っていたのに、時間はあっという間に過ぎて、最後まできっちり残ってました(笑)

そして、リリカはカインくんに思わせぶりな態度。カインくんがおこちゃまだから甘いのか?そういえば、ラムくんにも最初は思わせぶりな態度をしていたのに、気が付くとがうったりするようになってました(;´∀`)乙女心は複雑です(笑)

さて、次回はどこまでさかのぼるのやら(笑)期待しないで待っていて下さいネ☆