りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

今回は5月11日までさかのぼりますよ(笑)

さて、前回の更新から少し時間が空きましたが、今回は5月11日までさかのぼります。5月11日はWAN-WA杯に参加してきましたよ☆

WAN-WA杯はペアのエントリーなので、ふたりとも出てしまうので自分たちの写真はありませんが、お友達の写真を載せておきます♪

リリカは優勝目指しておりましたが、残念ながら4位に終わりました(笑)まあ、優勝なんてもともと無理ですが、4位だったのはうれしかったですねぇ~☆

そして景品もいただきまして、我が家はこちらをいただきました。

北陸地方では見かけないので、いただいてきましたが、名古屋や岐阜ではメジャーだそうで、まだ食べてないので、食べるのが楽しみです~♪

レイリーはと言うと…大会と言う気持ちが薄いようで、試合中だというのに、ぱぱちんにおやつをねだったり、本部の方々に愛想を振りまいたりしておりました(;´∀`)

さて、もうそろそろさかのぼりも終わりにしようかなぁと思っておりますが、また思い出したら古いことを書くかもしれません(笑)