りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつよりも…

はなはストーブが好きです。 ストーブを消すと怒られます。 昨日、怒られました。

こたつ横

こたつの中で暖まったら、こたつ外の布団の斜面によしかかるんです。 かなり呆れ顔ですな。

ショック~!

メガネケースが閉まらなくなった。 …壊れたみたいだ。 だから、緑の輪ゴムで閉めてあります。 このメガネケース、メガネ買ったら付いてきたし、このまま使うつもりです。

察知

写真を撮られるのが嫌いなので、逃げるタイミングを狙った顔してます。

知恵の輪?

この錠前は鍵を使わずに開けられます。 鍵はダミーでした。 案外すんなり開けれたのですが、根性曲がってると姉に言われました。 否定はしませんが、こんなんで曲がってるかどうかわかるんですかね?

ウィルス検索中

暇だったので、写真撮ってみました。 私が会社でお世話になっているパソコンと、展示会で隣のブースの方からもらった、癒しグッズです。 たまに、ニギニギしています。 案外固くて、手がプルプルしてしまいます。

初投稿

コンバチワ! 今まで写真の投稿プラス日記のようにして使っていたヤプースのブログ板のヤプログが携帯から投稿できるようになっていたので、早速作ってみました。 写真も添付できるようなので、うちのかわいい はなちゃん の写真を送ってみました。 その割に…