りばーすの今を伝えます

ボーダーコリーのレイリーとリリカとカルネの成長日記とりばーすの日記

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事後報告。

最近、プーリップを売っているお店が出来たので見に行ったついでに二人購入しました。 右がラテで左がコルニーチェです。 この子達は、ライダやホリーと同じ箱入り娘の予定です。

最近のはな。

あの食いしん坊のはなが、食欲がなくて、体重も減って、元気がなくなってきた。 こりゃ何かの病気か?と思い、金曜に姉が病院へ連れて行きました。 こんなに痩せたのに、看護婦さんに、 「こんなに丸い子久しぶりに見た!カワイイ~!」 と言われ、衰弱して…

ゾキシィドール?

あのぉ~、ちょっと一言いいですかぁ? …そんな気分。 プーリップ風に書いてみました。 この服は、小悪魔シフォンワンピースっていうやつなんですが、小悪魔と言いつつ、カワイイです。 私もこんなにかわいかったら良かったのにと、ハチ子を見る度に思ってし…

モータースポーツ観戦

9月10日に、鈴鹿サーキットへD1を見に行きました。 D1とはなんぞや?と言う方…私は説明が下手なので検索かけて調べてください。すみません。 白煙と音とスピードの迫力、そして、土屋圭一さんの喋りが素晴らしく楽しかったです。 機会があればまた見に行きた…

寒っ!

寒いと思ったら、20度なかった。 9月まだ半分残ってますが。 冬はどんだけ寒くなるのですか?

秋を堪能!

スーパーにお弁当を買いに行ったら、松茸ご飯弁当があったので、買って来ました。 ちなみに350円です。 お手頃価格です。

クロス

最近、はなは腕をクロスさせて座っています。 えっと…なんで?

朔日だから…

芝寿しの朔日弁当です。 秋らしい雰囲気が漂ってます。 秋刀魚もちゃんと入ってますよー。